インプラント,矯正歯科,審美歯科,予防歯科,群馬県,高崎市の歯科医院

群馬県高崎市あおぞら歯科クリニック

 

おいしく食事をし、周りの目を気にせず笑顔でいられるのってとても素晴らしいですよね。

そんな最高の笑顔のために、お口の健康を保つことはとても重要なんです。

 

当院のホームページにたどり着いたあなたは今まで「定期検診」が大事だという話を

聞いたことがあるのではないでしょうか。

健康なお口の状態を保つのに定期検診は有効です。

しかし、虫歯が残ったままだったら、歯周病が悪いままだったら・・・。

これではただ虫歯・歯周病が悪化するのを待っているだけです。

 

自分の状態をよく理解し、しっかり治す、

そして悪い状態に戻らないために定期検診を受ける。

 

そのために私たちは歯の専門家として安心して定期検診をお受けいただけるところまで

しっかり治すことから始めます。悪くならないための定期検診のはずなのに、

スタートが健康な状態でなければ悪くなるのを見守るだけですから。

 

そしてしっかり治ってからは定期検診でいい状態を維持できるようにしましょう。

本当にあなたの利益になること、それは健康な状態でいられることだと思うからです。

 

「治療したってどうせまた悪くなるんだからいつか治せばいいや」と思っている方、

そんなかなしい付き合い方は終わりにしましょう。

早く治すことで歯はもっともっと長く大事に使えます。

健康な状態に歯を治し、定期検診で維持する。

そんな健康な、当たり前の毎日を送れる皆さんの笑顔は本当に素敵です。

私たちはそんな健康な笑顔があふれるクリニックを目指しています。


最高の笑顔のために

インプラント歯科、審美歯科、予防歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、一般


あおぞら歯科クリニック

群馬県高崎市高関町377-5

TEL:027-320-6480(虫歯ゼロ)


インプラント歯科新着情報
インプラント歯科医院内 インプラントで笑顔 歯ブラシ 矯正で笑顔
インプラント歯科医院案内 群馬県歯科医院診療方針 高崎市歯科医院設備 審美歯科医院スタッフ インフォームドコンセントlink
前橋市歯科医院問合せ 高崎予防歯科コンテンツ 歯医者のよくある質問

2016年08月カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

 

             

は矯正診療日です。
は午後休診日です。
診療時間を変更しました。
午前9:00〜13:00
午後14:30〜19:00
土曜日は18:00まで

高崎市歯科医院